今年の母の日は5月8日です。

5月の第2日曜日が母の日ですが、今年は1日が日曜日のため

最も早く母の日がくることになります。

母の日のプレゼントはお早めにご予約くださいませ。

以降、母の日によくご利用いただくお花に関してまとめます。

1.カーネーション鉢

母の日といえばカーネーションの鉢植えのプレゼント。

鉢植のお花は育てることを楽しむことができます。

つぼみがあっても、これから咲く姿を楽しめますので長く楽しめますね。

2.アレンジメントフラワー

アレンジメントフラワーはそのまま置くことが出来るので、飾るのに手間がかからないのが魅力です。

生花ですので2~3日毎にお花を挿しているオアシス(給水スポンジ)に

水を入れる必要はありますが、お花屋さんでアレンジしたお花をそのまま楽しむことが出来ます。

3.花束

お祝といえば花束のプレゼント。

花瓶があれば花瓶に、花瓶がなくても、お花を分けてマグカップなど

好きな場所にお花を挿して、インテリアとして楽しめます。

4.プリザーブドフラワーなど

ボトフラ

そのまま飾れるインテリアとして、プリザーブドフラワーも人気です。

加工されたお花なので、お水の心配なく楽しむことができます。

プリザーブドフラワー以外にも、せっけん素材のソープフラワーも

ボリュームがあるため、人気が出ています。

#写真のボトフラはこちらでも販売しています。(お電話でもお問合せできます)

やまのでは、どれも取り扱いしておりますが、数に限りがあるため早めにお問い合わせくださいませ。